グリーンスムージーが合う人合わない人という記事がありました。

2006年の事
伊豆の断食道場にて1週間の断食コースにはいったことがあります。
屋上の露天風呂で伊豆の海を眺めながら、温泉につかる。
空いている時間は、本を読んだり、散歩したり。
マッサージや針治療など日替わりの施術をうける日々。
最初の3日はわかめのお澄ましのみ。
その後ゆっくり回復食。
終了後は体重も減り、身体のバランスもよくなりました。
毎週メールマガジンがくるのですが、今週はタイトルの通り。
私は毎朝野菜ジュースを作って飲んでますが、いわゆるグリーンスムージーってやつに
なるんでしょうか。
まさに、ここに書かれているとおり、私の場合体に熱がこもりやすい。
熱が溜まると、とたんに調子悪くなります。
それ以外にもグリーンスムージーの効用が当てはまるタイプなので、
これからも飲もうと思いますが、合わない人もあるようです。
身体にいいからといって、誰でも言い訳じゃないんですよね。
是非、参考にしてみてください。

断食道場 やすらぎの里 のやすらぎ通信の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました