福岡モーターショー2014(お姉さん篇)

未分類

モーターショーでのもうひとつ着目点は各ブースを彩るお姉さん達。
コンパニオン狙いのカメラ親父もいっぱいいました。
こういう人たちはコンパニオンを馴染みになっているのがすごい。
声かけまくりですが、私にはそんな勇気がなく、そっと撮ってはお礼にお辞儀をする程度ですませました。

個人的なナンバーワンのレクサス

クルマに座る時、ドアの開け閉めをしてくれる娘です。
こんなサービスはレクサスだけでした。

ダイハツはステージで3人娘
コペンの紹介ステージでの一コマ。
すごい人(ほぼ親父達)だったのでさっさと退散しました。

アウディはほぼ撮影用なんでしょうか?

アウディだけが、ステージ上のクルマに定期的に女性がモデルとして立ち
一緒に写真を撮らせてました。

そういえばカワサキも

カワサキも定期的に写真を撮らせてました。
カワサキは3ヶ所で3人が同時にステージへ。それぞれタイプの違う女性でした。

Tシャツがかわいいアルファロメオ
やっぱりイタリア車ブース?明るいタイプの娘でTシャツがかわいくて気に入りました。

とっても素朴な感じのスバル

でも、優しそうないい感じですよね。

皆さん、キレイですよね。
撮らせてくれた皆さん、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました