セミナーは学んだ事をどう活かすかが大事

学びと成長

一月前
ブロガーの立花さんが主催するセミナーに参加
その時の感想はこちらの記事

No Second Lifeセミナーに参加。たっぷりと刺激を受けて新しい出会いもあった貴重な時でした。

その時は刺激を受け、やる気になるのですが、日が経つにつれ段々気分は下がり、元の生活に戻ってしまいます。
そんな自分にカツを入れようと、セミナーでコンタクトとれた人に連絡し、1ヶ月後のフォロー会を開催しました。

場所は博多駅近くの
さかな市場 博多駅前店

なんと3時間飲み放題、ビールは発泡酒や第3のビールではなく、スーパードライ
しかも、呼子のイカまで出てきます。
集まったのは6名
場所も6名個室。
美味しいお酒と食事を食べながら、お互いセミナー後にどう変わったかを紹介。
皆さんがんばって自らを成長させており、刺激になりました。
やはり、こういう機会を設けて、刺激していかないと、中々これまで身についた習慣
などを変えていくのは難しいですね。
また、だれてきたらこの様な機会を設けたいとおもいます。
集まってくれた人、ありがとう。

▲こちらは呼子のイカ
出てきた時はまだ、動いてました。

刺身部分を食べ、残ったところは天ぷらか塩焼きにしてくれます。
今回は塩焼きを選択。

コメント

  1. 浪花のしんちゃん より:

    呼子のイカ、食べたい!

  2. 望月雄三郎 より:

    次回は必ず行きますよ!

タイトルとURLをコピーしました