福岡への引越しが無事終了。さっそくジムへの入会手続き

今日はいよいよ新居への荷物の搬入
10時前に業者が着き、一時間もかからず搬入。
途中ベッドの脚をつけたり、ばらされているテーブルの脚をつけたり。ダンボールの中身も全部出してもって返ってもらいました。
業者が帰った後はひとり片付け。
一人昼食をとった後の午後はガスを使えるようにする作業の立ち会い。
終わったと思いおきやこのマンションはJ-comのInternetサービス付きなのでその作業立会い。
こちらも業者が帰った後は無線LANの設定。
スムースに接続できたのでこうしてiPadから接続することができます。
夕方は管理会社の方が挨拶にこられようやく自由に。
足りないものの買い物やスポーツジムの申し込みにでかけ、早速入会手続き。
その時点で8時前でしたので行ったん帰宅。
スーパーで買ったおにぎりで腹ごしらえし、再びジムへ。
軽くエアロビクスとマシントレーニングをして、風呂に入って帰宅しました。
ジムではタオル会員になったので風呂に入るだけでもメリットがあります。
さて明日からは本格的に仕事です。
これから一年。どんな年になるのだろうか。
ワクワクします。

コメント

  1. 八王子のくじら より:

    もう福岡生活なのですね。余り羽目を外さないようにして、新鮮な気分を楽しんでください。
    所で、5月2日の“お別れの会”には参加されます?

  2. 匿名 より:

    八王子のくじらさん
    コメントありがとうございます。
    ゴールデンウイーク中はどこでどうしているかまだ予定が決まらず何ともいえません。
    ただおそらく自宅に戻ることになるかと思います。