ベッカライ徳多朗:横浜市営地下鉄センター北駅近くでリゾート気分の週末モーニング

美味いもの巡り

旅行気分のモーニングが味わえるお店

最近、土曜の朝はカフェモーニングでちょっとした旅行気分を味わっている。
そんな中、今回紹介したいのはここ。
ベッカライ徳多朗

横浜市営地下鉄 センター北駅近くのYOTSUBAKOというビルの1F
普段はパン屋さんなんだが、土日だけ朝7時から営業しているお店
駅側から来るとビルの3Fにはいってしまうので、見つけにくいのだが、
逆側から来るとこんな感じです。

toku1

 

モーニングはドリンク¥100引き

表にテラス席もあります。
ワンちゃん連れでモーニングを楽しむ人も多く、表のテラス席で食べています。

朝はドリンク¥100引きでお得なんです。
まずはパンを選びます。

image_2
パン屋さんなので焼きたてパンがいっぱい。
あと、朝の人気メニューは厚切りトースト。
妻とトーストを分けることにし、あと一つづつパンを選びました。

 

toku_3
パンはハード系でしっかりしており私好み。
ウィンナーパンを選んだのですが、ウインナーでかくて噛むとジュワッと。
うまーーーい。
妻が選んだのはチーズパンです。

 

そして、こちらが厚切りトースト

toku_4

とろーりバターが乗ってます。
こちらはもっちりとした噛みごたえのあるパン。
結構お腹いっぱいです。

コーヒーカップには猫ちゃんのイラスト。かわいいですね。

toku_5

コーヒーはドリップマシンでいれてますが、結構濃い目のコーヒーです。

天井が高く、開放感あふれる空間

こちらが、店内の様子です。

toku_6
天井が高いので、開放感にあふれ、大きな窓からは緑が見え、ゆったりとした気分が味わえます。

モーニングタイムは7時から9時。
週末早起きした時に過ごす場所として、今私の中では1番気に入っているお店です。

美味しいパンと開放感あ触れる空間

週末、日常からちょっと離れリゾート気分を味わうのによいお店です。

コメント