ソフトバンク優勝と11月のエアロビクス

心と体

昨日は日本シリーズ 第6戦でした。
3連敗のあと2勝し、敵地に乗り込むベイスターズ。
ソフトバンクに先制されたものの逆転し、9回裏の段階では勝ったなとみんな思っていたと思うが、
内川のホームランで同点に追いつかれ、延長戦でのサヨナラ負けを喫することになった。

結果、ソフトバンクが日本一を制した訳だが、ベイスターズもがんばった。
思えば、クライマックスシリーズがポストシーズンにもかかわらず、随分試合をこなしたなー。
3位からの下克上優勝を果たして欲しかったが、よくがんばったと思う。
また、来年に期待。

 

さて、本日は11月最初のエアロビクス

途中の道はすっかり秋景色

木のまわりは枯葉で覆われています。

駅に向かう道沿いのもみじもすっかり色づいています。
日のあたり方なのか、色づき方に差があるのが、またきれいです。

いつもはうちでお昼を食べてからジムに向かうのですが、今日は急にたこ焼きが食べたくなり、
築地 銀だこでたこ焼きを食べてからのジム。

たこ焼きは結構腹持ちするんですよねー。

さて、食べたあとは、東急スポーツオアシス 港北店へ。

今日は、今井篤子IR

  • アディダスボクシング
  • エアロコンボ

岳元由利子IR

  • STEPシンプル

に参加。気がつくとジムのトレーニング機材が新しくなり、レイアウトも変わっていた。
新しいマシン、きれいだけど使い方に慣れていなくてやりにくい。

さて、私のメインは今井篤子IRのエアロコンボ

1ブロック目は先週から新しくなったもの。2ブロック目は前からやっているシンプルな動きですが、今日から後ろに新しいクリオが追加に。
追加になった動きは、足の動きに手の動きをつけるもの。今井IRは手をつけるの好きなんですよねー。
新しい足の動きが身体に入る前に手をつけてしまったので、結局ぐちゃぐちゃになってしまいました。
そこで、今回は手はあきらめて、足の動きをマスターすることに集中。

さて、来週は手をつけられるようがんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました