JAWBONE Up3購入。これから活動量を把握してみよう。

生活を豊かにするモノたち

活動量計が欲しいと思っていた。
知りたいのは
・睡眠の詳細。 時間と質
・自分の活動:一日どのくらい活動しているのか?運動量は?
の二つ。
そんな時、朝起きてAmazonのタイムセールを見ていると最初に飛びこんできたのが、
Jawbone Up3である。
定価は¥26,460 だが、タイムセールで¥9,100
みた瞬間ポチっとしてしまいました。



頼んだのが、木曜の朝
そして、福岡に金曜には届きました。早いっ!
早速開封しました。

up3

タイムセールなので、色はこちら限定でした
入っていたのは、本体と充電のための短いテーブル、保証書とアプリを手に入れろと各国語で書いた紙です。
まずは充電して、ホームページからユーザー登録して、スマホにアプリを入れるという作業が必要です。
さあ、朝起きて装着。
最初にファームウェアのアップデイト。こちらはスマホ連動なので、スマホが節電モードに入るとアップデイトが泊まるのが難点。そこそこ時間がかかります。
さて、アップデイトも終わり腕に装着

arm
軽くて重さはまったく気になりません。
さて、これからどんな記録ができるのか? 楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました